2021/05/15

進んで~

2021年05月15日

こんにちは

営業 石川です

盛岡市内 K様邸

進んでおります~

サッシ FPパネルも入り

気密テープはこれからです

一日一日 様変わりしていきます

進んでいきます~

ワクワクでお待ちください!

 

 

 

先日のテレビで・・・

AIが選んだ食材組み合わせ・・・

醤油だんごとキムチ・・・

テレビに出ていたタレントが食べてみて

『合う~』

ほんとに????

早速 やってみました!

世の中は 好奇心 やってみる!から始まると信じ~

食べてみました!

個人的見解ですが

・・・・・・・

よく・・・おしるこ注文すると 柴漬けとか漬物も箸休めにありますよね

それか?

合わないわけでもありませんが・・・

私としては だんごを食べ 箸休めにキムチにしては?

AIも頭だけで考えると~ 頭でっかちになっちゃうよ~

タレントの『合う~』の言葉に

みんな信じちゃう~

だんごとキムチ

お家にあったら やってみてください

(私はわざわざ買ってきました)

一緒に乗せて食べるのがいいのか 箸休めで食べるのがいいのか

キムチは論外か 

人それぞれですね!

みんな違ってみんないい~

ちなみにAI食材組み合わせ 他に

『揚げ餃子にイチゴジャム』

『合う~』とIKKOが言っていました!

これは 合うかもしませんが 私的には いたしません~

誰か 試してみて 感想教えて下さい

味覚はそれぞれですから~

 

矢巾町藤沢 自社地

現在 3番

募集中~

きれいな土地に仕上がりました

矢巾町で土地をお探しの方

是非 ご検討くださいませ