2021/05/08

5月~

2021年05月08日

こんにちは

営業 石川です

5月です!

連休は皆様!

お家時間をお過ごしかと・・・

 

私も!お仕事 お休み お仕事 お休み と

長い連休を ミックスサンドのように

過ごしておりました~

連休明けの先日

盛岡市内 K様邸

いよいよ 建て方が始まります~

楽しみにしていてください!

 

 

 

さて私・・・石川

連休中のお休みの日は 料理をひたすら作り

お友達と家ごはんしたりして

過ごしておりました~

お料理している時間も

食べている時間も 好きです

 

 

皆さんも

家族でお料理に勤しんだり

一緒にお菓子を作ったり

家時間を楽しく~ですね

 

是非 お子さんに(お父さんに でもですが)

スーパーの出来合いのお料理でも

ちゃんとお皿に並べてほしい

と思うのです~

出来合いの焼きそばでも

唐揚げでも

お皿に乗せて 

ちょっと気づかい 心遣いで

ちゃんとお料理になる!と思うのです

なぜ パックで食べないで~

と言うのは・・・

そうやって パックのままで食べた子供は

大人になって パックのままでお料理を出してしまうから・・・

忙しい日々でも

ちょっとお野菜のせて とか

目玉焼きのせて とか

出来合いの総菜でも オリジナルに

食べてほしい・・・と

そこに 愛が ある! と思います~

 

 

我が家の文鳥夫婦

『福』左と『幸』右

いまの時期

羽の換わり時期は

とても体力使うらしく

ちょっと調子が悪いようで・・・

今までなかったので ちょっと心配

足がおぼつかないようで

栄養不足かと

カルシウムやビタミンなど

試しているのですが・・・

早く元気になってほしです~

 

 

5月もあっという間に

過ぎていきそうです~

 

体調管理しっかりされて

お過ごしください~