2022/09/13

実るほど・・・

2022年09月13日

こんにちは

営業 石川です

 

9月に入り

田んぼの稲も黄金色になってきました

 

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」

この季節 この言葉を思い出します

祖母が言っておりました・・・

決して順風満帆な人生ではなかったかも・・・の祖母が

孫の私に 言っていた言葉です

謙虚に生きる を 心に刻み できているかなぁと反省もし

車を走らせながら 頭を垂れる稲穂を見ながら

祖母への感謝と ちゃんと生きているよ を心でつぶやく・・・

秋風と共に 思い出す言葉です

 

 

さて

9月もイベントがございます

9月17日~25日

COZYモデル展示場見学会

滝沢市牧野林 スーパートライアル近くです

是非足をお運びくださいませ(予約制にて承っております)

 

9月23日~25日

FPの家 完成見学会

盛岡市永井22地割 フルールきくやさんの後ろです

大人かわいいお家

こちらも お見逃しなく!

 

 

 

会社近くの道を

ゆっくり歩く緑の・・・カマキリ発見!

カマキリ 触れません・・・なんか怖い

カブトムシやクワガタやトンボは触れますが・・・

 

 

 

秋祭りも始まりますね・・・(盛岡八幡宮は14日~16日)

3年ぶりですか

 

日中はまだ暑い日々

体調万全に お過ごしください~