常設展示場 進捗状況~

2024年06月09日

こんにちは

営業 石川です。

6月も足早に・・・早いですね~をいつも言っていますね。

 

サザンタウンやはばagain分譲地内 

常設展示場 進捗状況をお伝えします~ 

外観は・・・足場等があって見えにくいのですが

外壁貼り終了

前回も紹介しました

玄関ポーチ・ウッドデッキ上部の木部分(ギンウッド)が

玄関内天井にも

木の質感 癒されますね。

 

階段施工終了~

 

2階ホールに

小屋裏収納へ続く 収納階段

面白いですね。

 

リビングからの吹抜け大空間 

杉板天井も素敵です。

 

ここは?

階段下の小上がりは

小さな空間で 本を読んだり・・・してほしいな

と あえて小空間を作りました。

出来上がりを 乞うご期待!

 

着々と進行中~

1階は回遊動線になっており

ファミリークローゼットも1階にたっぷりと用意しました。

1年中常春のような うららかな快適生活

八重働工務店 FPの家 是非お楽しみに!

進捗状況は これからも発信して参ります~

矢巾地域で土地をお探しの方!

ありますよ!

 

 

北方面でお探しの方は・・・

ありますよ!

お気軽にお声がけくださいませ。

 

 

私石川の年間行事

6月は!

サクランボ狩りです。

これからです!中旬以降です!

年に一度のお楽しみ~

今年も秋田(十文字町)へ行こうと思います。

高速代かけても 行く価値あり!