お盆休みも終わり・・・

2024年08月19日

こんにちは

営業石川です。

皆様、お盆休みは如何でしたか?

帰省・行楽、サービス業の方は仕事!の方も・・・

台風も気にしながら、暑い暑いでしたね。

 

 

車を走らせていると

救急車に遭遇します。あれ?また?

中には熱中症の方も?

くれぐれもお気をつけて、お過ごし下さい。

 

 

さて、サザンタウンやはばagain

分譲地内 展示場

 

木の風合いと

ふんだんに使用した『幻のしっくい』

空気感が違います。

吹抜けのリビングの解放感!

無垢材の床も気持ちいいです。

階段下の空間で本を読む(今時はゲームでしょうか?)

そんな小さな心地よい場所も用意しました。

 

住む人を 暑さ寒さから守るため

性能も重視です。

UA値は0.25w/㎡・k

C値はなんと0.1c㎡/㎡

です。

 

2階ホールから小屋裏へ

遊び心ある面白階段

 

9月14日~ 住宅祭ですが

一足早く

ご覧いただけます。

内覧希望の方は

019-651-1187まで ご連絡下さいませ。

 

 

矢巾からの帰りに・・・

信号待ちしていた車からパチリ。

稲穂も頭を下げて

その中にシロサギ・・・

来月下旬には稲刈りでしょうか。

この暑さ、お米には影響がなければいいのですが。

 

実家 秋田に帰省した際・・・

秋田駅近くの千秋公園のお堀で

蓮のライトアップ

お盆休みでもあり

一面のお堀の蓮が幽玄的でした。

 

暑さにマケズ

お過ごし下さい~