3月~

2018年02月28日

こんにちは
営業 いしかわです
明日から3月ですね!
3月 3月 なんだかウキウキ~
朝起きたら外は雪が積もっていたけど
3月になったら大地とお日様が溶かしてくれる~
と信じて 雪かきせず・・・

私にとっての3月は・・・
冬対策グッズとのお別れの日~
まずはタイツ~
絶対スカートの私を支えてくれた
私の太い足を寒さから守ってくれた
(足の脂分ももっていかれ乾燥肌にも悩ましていただきましたが・・・)
80デニールのタイツ!!!
3月後半にはお別れです~
ありがとう!

そしてこたつ~
仕事を終えて帰るとこたつが
「お帰りなさい まずまず入って入って」
やさしいおばあちゃんのように迎えてくれたこたつ
「いいんだよ いいんだよ」
と こたつから出られなくなる私にうたた寝をうながし
リモコン お菓子 冬にはみかん
こたつの上には 必要品が並び
気づいた時にはこたつと一体化・・・・

あぁ・・・
やさしくもおそろしいこたつとも
おわかれ・・・(3月下旬まではお世話になりますが・・・もしかして4月突入?)
3月は人とのお別れも多い中(転勤 就職 引越し)
まずは身近にお世話なっているものから~
おかげで寒い冬を乗り越えることができました!
ありがとう!

 

さて
昨日の公休日
友人と・・・春を探しに・・・・(きれいな言葉ですね・・・)

DSC_0798.jpg

DSC_0797.jpg

いちご狩り
食べ放題!(きれいな言葉却下・・・)
時間無制限 お一人1500円
花巻市石鳥谷町に行ってきました!
時間無制限っていっても・・・
イチゴもお腹いっぱいになるんですね~
3パック分くらいは食べたかも・・
春を腹の中に~
イチゴミルクを付けて~
ハウスの中で
回転寿司よろしく(こちらもついつい手にとっちゃう・・・)
赤くなったイチゴを目で追いつつ
「もう無理~」といいながら
手が動く・・・・
「無理~ プチッ パクッ」の繰り返し~

まぁ
いい体験でした~
ご馳走様です!

IMG_20180222_141108.jpg

4月にお引渡し予定の街なか 本町のお施主様宅
只今施工中!

町場の間口事情があり狭小住宅ですが
奥までドドーンと長い奥行き
「FPの家」
もう少しお待ちくださいませ
春を待っている
お引渡しを待っている
暖かな季節が確実に やってきています
薄着になっていく・・・
痩せなきゃぁ・・・・・・