6月~

2021年06月02日

こんちは 営業石川です

6月ですね~

衣替え いたしました!

いつも思うのですが・・・

着られなくなった(サイズアウト!)服を

いつか着れるかも と淡い期待をこめて

とっておく・・・衣替えの時期に 決断したらよいものを~

です!

皆さんも あるある?

 

さて

現在建築中

盛岡市内 K様

FPパネルに気密テープも貼り

天井はダクトや電気配線が走り

ボルト等の穴もしっかりウレタンで埋めます

 

K様邸は

9月初めには見学会予定です

こうご期待!

K様邸は 玄関・リビング内の壁が

『幻のしっくい』です

空気がうまい!

このしっくいの特徴は

化学物質などを吸着分解してくれます

紫波町桜町の弊社常設展示場もふんだんに使用しておりますので

是非空気感もご体感くださいませ~

 

目に見えない空気が

今世界を脅かしておりますが

家でホッとできる空間

安全な 健康的な 空間を

お家計画に取り入れてみてはいかがでしょうか

 

 

先日のお休みに

『馬っこパーク』へ

厩舎から外の広場に放されて

のびのびと 青草を食べていました~

かわいいですね

 

厩舎を見学すると

馬たちが顔をだして

それぞれ顔も違うのね・・・

 

一か月くらいの子馬とお母さん馬もいました(厩舎4)

他にヤギやウサギもいます

 

ちょっとした

癒しスポットと 自身の歩く運動場(普段あまり歩かないもので・・・)として

私石川のおすすめ場所です

滝沢市 アピオの近くにあります~