花粉の時期になってきましたね

2021年03月28日

こんばんは!
営業荒屋です!

今日は桜町のモデルハウスで打合せがありました。

私は重度の花粉症でこの時期になると目元と鼻が真っ赤に

なってすごくつらいです(´;ω;`)

今日も朝から目があまり開かず今日もひどい日だなと思って

いたんですが桜町で打合せをしていると楽になってきてなんでかなと

考えると『あ、漆喰のおかげだな』と思いました。

アレルギー持ちの方が症状が軽くなった話などのある

『天然の空気清浄機』と言われるだけはあるなと身をもって実感しました(゜o゜)

 

プライベートでは毎日の息子の成長を感じます!

この間の休みは2人でお出かけしたりと嫁がいない時でも

いい子にしてくれて助かりました(;^_^)

もうすぐ4か月ですし月日が経つのはすごく早いですね。

ひっかいて傷がいっぱいですが谷間を作っている息子です(笑)

ではまた。