紫陽花

2020年07月31日

こんにちわ
営業荒屋です!

雨が落ち着いてきましたね!
ジメジメしている日はまだ多い気がしますがそろそろ
梅雨が明けそうで暑くなってきますね(;^ω^)

 

現在建築中のお家のご紹介です!
上棟が終わり家の形になってきました!
ついこの間まで基礎だったのにあっという間ですね(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日用足しに雫石町まで足を運んだ際に
綺麗な紫陽花が咲いており車を止めてパシャリ(*’ω’*)
(社長のブログにも紫陽花が載ってましたが気にせずに・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

青と紫の2色が咲いてましたが
紫のアジサイは山の中まで咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもびっしり咲いているとは
ビックリしました(゜o゜)

 

それではまた・・・