祝 地鎮祭

2021年07月20日

こんにちは

営業 石川です

ここ数日 暑い日が続きます

熱中症 お気をつけて

喉がかわかない 汗が出ない

注意です!

自分で気づかないうちに 水分不足になり

熱中症や 重くなると 血液がドロドロになり

脳梗塞などもなりやすくなります

 

道路工事 現場 

外のお仕事の方

車で走っていると

対策はしているとはいえ

『頑張って!』と声をかけたくなります

 

先日の良き日

地鎮祭を行いました

お子さんが生まれる前からのお付き合い

土地が埋文(遺跡調査)もあったり・・・

大変お待たせいたしました

その間の

お子さんも 健やかに育ち

成長を見守る 会社スタッフ一同・・・

これから始まる建築を

どうぞ 長い期間のワクワクとして

もう少し お待ちくださいませ

 

 

 

地鎮祭

地を鎮めるお祭り

これからをお守りいただき

建築が始まります

 

 

 

暑いから

食欲ない・・・なんてことはありません!

夏野菜をふんだんに使用し

美味しく頂いております

 

大地の恵みに感謝して

今日も元気に頑張ります~