祝 上棟

2019年02月23日

こんにちは

営業 石川です

今日の良き日に上棟式

お近くに住んでいるお父様お母様も参加頂きました

八重働恒例の餅つき

パパがついて

ママとお子さんがついて

お父さんがついて

お母さんがついて

みんなでついて無事祭壇に~祭儀の後に

やはり恒例の

食堂いしかわオープン

今日はひっつみと

ついたお餅でおしるこです

八重働スタッフも交えて

みんなでお祝い

みんなで食べて

笑顔がいっぱいなほど

良いお家ができるから

K様 もう少し待っていてくださいね

 

食後に

FPパネルに

記念に家族で描いて

 

お父さんも描いて

このひと時

この時間が

FPパネルがボードやクロスで隠れても

皆さんの心に残っていただけましたら幸いです

 

食堂いしかわの おばちゃん(いしかわ)も

かげながら(のれんのかげから?)

お子さんたちの成長と幸せを見守りたいです~

 

私石川 住宅営業だったり

不動産営業だったり

情報誌編集者だったり

食堂のおばちゃんだったり(腕前も上達中!)

いろんな役をやらせていただき嬉しいです~

 

祝 上棟 おめでとうございます!