祝 お引渡し

2020年08月31日

こんにちは
営業 石川です

8月29日 お引渡しがございました

 

午前中から気温がぐんぐん上昇の暑い日に
家の中は涼しくて快適!でした!

冬の寒さも 夏の暑さも
快適に暮らすには断熱!ですね~
断熱力は住む人を幸せにします

土地探しから

関わらせていただき

購入までの 沢山の問題も

一つ一つ解決し

今日に至りました

 

物事は

あきらめずに 一つ一つ 着々と

が大切ですね

 

 

室内は

奥様の家事に役立つアイテムたくさん

広いユーティリティ

リビングと廊下の間に通り抜けできる収納

奥様目線の考えられた動線です

 

広い敷地に

子育て家族が住まう家

のびのび 元気に育ってください!

 

 

毎日暑くて・・・

今日あたりから少し涼しくなりますかね~

 

私は・・・

あまりの暑さで

首と腕の内側にあせもができました!

 

いいこともあります

毎日きゅうりとトマトを食べ

夏バテせず

水分補給といいながら のどごしさわやかビールを飲み

(お酒は水分補給にならないです!知ってます・・・)

相変わらず体型も変わらず・・・

どんなに暑くても

健康に暮らせています

ありがたや~

 

 

コロナ渦で 手作り DIYが流行っているとか

 

私は・・・会社の倉庫にあった木の引き出しを

もらってきて(元は黄土色で取っ手がくすぶった銀色でした)

茶色のペンキを塗って 取っ手は金色に塗って 出来上がり~

塗りむら はみだし あってもOK!

(完璧を求めない性格です)

 

こちらは私の趣味で・・・

紅茶の木箱

牧場3セット出来上がり~

お休みの日には

ちょっとこんなこともしている私です~