瓦版まもなく発送です

2015年08月19日

こんにちは
営業 高泉です
先日のお盆休みに八戸の八食センターに行きました
そこで仕入れたホタテとホッケを焼きました~
ホタテはバターとめんつゆで味付け

ほたて

干ホッケはおろしポン酢と一緒に食べました♪
ほっけ

ホタテは大きくてムチムチしてました
ホッケは脂がのっていて、ふわふわの焼き上がりに
生イカも冷凍してあるので近々調理するのが楽しみです
イカ大根にしようかな、いかぽっぽにしようかな 悩みます
ちょっと最近食べすぎなので
流行っているらしいデトックスウォーターも作ってみました
ミネラルウォーターとオレンジ・ブルーベリー・レモン

デトックスウォーター
ミネラルウォーターに果物や野菜を付けて作るとのこと
今回はビタミン多目のレシピを参考に
けっこうフルーツの味が濃く、でもサッパリしている
ジュースや普通の水を飲むのが苦手な方におススメですよ~
そして毎月中旬のお仕事と言えば~
『やえはた瓦版』です
只今かちゃかちゃ作成中です
今週末か来週頭には発送できるかと思います
今しばらくお待ちください~