猛暑日と勉強

2015年07月27日

こんにちは
営業 高泉です
朝からすごく暑いですね
予報では盛岡の最高気温は35℃
エアコンを発明した人ってすごいです
暑いの苦手な私は助かります~
熱中症には気をつけましょうね
私は最近、ある資格取得に向けて
勉強をしています
そんな私を邪魔する悪魔
愛猫の『どんぐり』くん

どんぐり2

テキストと問題集を開くと・・・
でで~ん

どんぐり

ボクを見て撫でてとばかりに邪魔してきます
カワイイやつです
おかげでサッパリはかどりません(笑)
こんな時は抱っこしてモフモフしちゃいます
ダメですね・・・勉強がんばります
そして今週末の8月1日、2日は
以前から周知しておりました完成見学会です~
下記の「イベント情報」から場所等確認できますよ。
どうぞご来場ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 FPの家 完成見学会

8月1日、2日に盛岡市東仙北にて
完成見学会が行われます

 イベント情報
詳しい情報は弊社イベント情報をご覧ください
お来場お待ちしております~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇