永井の家 完成見学会

2021年07月28日

こんにちは

営業 石川です

台風が過ぎ去って

気温が少し下がったのは・・・一時的

明日はまた熱中症アラートが・・・

皆さん!水分補給 日焼け防止 目からも日焼けしますからサングラスを!

 

夏真っ盛りの7月31日 8月1日

『永井の家完成見学会』がございます!

岩手飯岡駅近く

薬王堂の後方

重厚感のある外観と

使い勝手の良い間取り

是非!見にいらして下さいませ~

予約制にて承っておりますので

ご希望日時をご連絡ください!

019-651-1187

メールやQRコードからも承っております~

 

 

暑い日が続くこの頃(夏です 当たり前ですね)

先日のお休みに

やることみんな午前中に済ませ

お家で観たディズニー

『ラーヤと龍の王国』

 

 

 

ディズニー映画は子供の頃から大好きで

自営業で忙しい親が唯一与えてくれたもの

本とディズニー映画

夢の世界でした・・・

 

ウォルトディズニー

私が小さかったころ(2~3歳?)覚えています

テレビの中で 彼が蒸気船ウィリーなど 映画の紹介をしていました

髭のはえた長身のスーツ姿のおじさん

ウォルトディズニー

 

愛と勇気と夢と

観ていないディズニー映画はないかも 

 

今回観た『ラーヤと龍の王国』

人の欲望と争い

そのために滅ぶ世界

恐怖や恐れ 悪が形になって人々を石に変えていく

なんだか 今の世の中を物語っているようです

 

今オリンピックで

世界で競う競技

競技が終われば 皆手を取り合って

お互いを称えあう

そんな世界

夢ではなく 現実に

全世界で手を取り合える世界になったら

コロナも消滅するのでは

 

スポーツの祭典の奥底に

観たディズニー映画の

それでも『信じる』を重ね合わせてしまいます

 

夏休み

お子さんも 親御さんも

ディスニー映画

おすすめです~

 

毎日に ちょっと疲れて

遠くに置き忘れた

やさしさや愛を

思い出させてくれる映画です