桜町 COZYリネン展示場オープン! 

2023年04月16日

こんにちは! 営業 石川です。

先日の強風! そして黄砂 東北にも飛んでくるのね~

というくらい空がどんよりでしたね~

風 砂 恐るべし!

おかげで桜が・・・

ただでさえ早々と咲きおわり 花見ができずに焦っている私・・・

なのに・・・あっという間の桜吹雪・・・

小岩井の一本桜 これから? 

 

 

葉桜の季節

紫波町桜町2丁目

COZYリネン常設展示場がオープンします!

4月22日~

詳しくは弊社ホームページをご覧ください~

お写真でちょっと・・・ご覧くださいませ~

 

キッチン横動線でママも楽らく 家事動線

後方にはママ?お子さん?ワークスペースも!

 

リビング階段下は

お子さんの秘密基地かな?

 

キッチン奥には

あったらいいな!のパントリー

 

玄関横にはシュークローク 十分な靴収納と 他にコートかけも

 

洗面脱衣には 雑多なものもおしゃれに収納 

こんな棚が欲しかった!

上部にはハンガーかけも!

 

皆様!お家つくりのヒントを見つけに

いらしてください~

ご予約にて承っております。

 

 

桜を楽しむ間もなく過ぎてしまう日々

脳裏に浮かぶ この歌人・・・

 

平安時代の歌人 小野小町

花の色は うつりにけりないたづらに

わが身世にふる ながめせしまに

「美しかった花の色もむなしく色あせてしまったのですね。

長雨が降るのを物思いにふけって眺めているうちに、私の容貌もすっかり

衰えてしまいました。」

 

美しい言葉(歌)に秘められた哀愁・・・

 

昔も今も 

桜を愛でる人の心には 悲喜こもごも

変わりはないのですね・・・

 

 

さて・・・

私 石川 今の推しの曲

数年前に流行った歌?(今じゃないじゃん)

Da-iCE「CITRUS」

ドラマ主題歌でしたね。

若い歌だなと思いながら 心に刺さる

私のヒットは流行った後の数年後・・・

良かったら聴いてみてください~