東北夏祭り 終盤

2017年08月04日

こんにちは~
営業 いしかわです
今年の祭りはなんとか雨に当たらずすみそうですね
2日の日さんさ 行きました~

IMG_20170804_090141.jpg

始まりから 終わりまで初めてじっくり見ました!
友人が 沿道の場所を確保し
ビール片手に・・・・
私は 少し見たら
お店でゆっくり~と思ってたものですから・・・
でも・・・
良かったです!

エネルギッシュで太鼓の音がビールと共に
身にしみる~
踊る女性が全部綺麗に見える!
学生さんも 企業さんも伝統を守る 地域の方々も
輝いていました!
混むしな~とかめんどうかな~とか思っていましたが
行ってみたら 良かったです!
元気をもらいました~
(友人は前日も行ってました・・・)

さて・・・・
お盆を前に行く人来る人
来週からせわしない一週間になりそうです
人だけでなく・・・
あちらの世界からも・・・
お家にかえる準備~かな・・・

やえはた工務店
夏季休業は
8月11日~8月16日までです
よろしくお願いします
ちょっと嬉しいこと
野菜が安くておいしい!!
トマトもきゅうりもナスもピーマンも!!
安くてたくさん食べられるーー
トマトはリコピンが豊富で疲労回復に効果が
ビタミンCは強い紫外線からも守ってくれる
大地の恵みはスバラシイ!!
効果効能よりも食べたいなと思うものは
体が欲していると思います
たんぱく質も適度にとってバランスの良い食事を~
(ビールばっかりじゃあ・・・・・いけません)

IMG_20170804_092352.jpg

IMG_20170804_090432.jpg

せいほくタウンNEXT
お施主様のお家の基礎完了
大工工事も始まりました!

楽しい嬉しい
ペットも家族
のお家です!
暑い日々に現場の方々
熱中症に気をつけてがんばってください!
建ってゆく姿
星飛雄馬(巨人の星)
のお姉ちゃんのように・・
電柱の影からそっと見守ります!
(わかる人にわかればいい~)
今日も良い一日を~