春 近し

2022年02月25日

こんにちは

営業 石川です

 

日中はプラスの温度

春近しと思うと 雪が舞い・・・

 

東北の方は忍耐強い!

(私は軟弱者ですが)

そろそろ忍耐だけでは・・・と思う頃に春がそっとやってくる

木の周りの雪が融け

地面が見えてくる

春の兆しを少しでも探そうと 思うこの頃です

 

思いながら 変な思い出も出てくる・・・

高校生の頃・・・何十年も前です!40数年前ね・・・

(当然恰好を気にしますお年頃)

制服の下は当然薄着・・・

朝学校行く 家を出た時・・・

ババシャツ(長袖下着?)振り回しながら

母が走ってくる!

『順子!そんな薄着で!着ていきなさい!』(ババシャツ握った鬼婆が走ってくる・・・)

怖いです・・・

10代は寒さよりも恰好です~

 

今は・・・

恰好よりも暖かさが大事!

お母さん!今は! 

ババシャツ 着ているよ~

何十年もタイムラグありますが~

 

 

さて

春 待ちわびて

家 待ちわびて

3月12日 13日完成見学会です(お引渡しももうすぐですね)

盛岡市中太田

まだ

工事用玄関ドアですが・・・

スッキリとした外観

 

2階の勾配天井は

無節の県産材使用

リビング床材も無垢材使用

空間の広さと自然素材

明るい2階リビング

 

1階は店舗併用

店舗壁をお施主様で施工

しっくいです(調湿・消臭・化学物質を吸着分解)

 

1階居宅玄関前も県産材無垢床

 

どうぞ ご予約にて

見学会 お待ちしております

 

 

 

こちらは

私が気になっていた お店の・・・(北上です)

買ってみました!

フルーツ大福(いろいろありましたがイチゴを選び)

1個・・・ イチゴ1パックほどのお値段・・・

 

上品なお味でございました・・・

食べるは一瞬!

 

また買うには 勇気がいる~(お金もね!)