感謝と始まり

2018年03月25日

こんにちは
営業 いしかわです
風はまだ寒いけれど
東北にも春が近づいてきている気配
先日仕事仲間と飲み会に
ちょうど大学の卒業式だったんですね

すごく賑わっていてタクシーつかまらないくらい混んでました~
丁度知り合いの大学院卒業した男の子が
飲んでいて・・・
静岡の自動車メーカーに就職とのこと
やりたかった車のデザインに関わるお仕事に就くそうです
慣れない地で少し不安とのこと
「大丈夫大丈夫」若いエネルギーと
持ち前の明るさで何でもできる
やれるよ~とおばさんからのエールを送りました
みなドキドキワクワクの中進んでいく
これからの人生に乾杯!です

DSCF3061.jpg

こちらの家族もおめでたいこと
解体清め祓い と地鎮祭を行いました

95歳のおばあちゃんと3歳ひ孫の女の子まで
6人家族の2世帯住宅の計画です
今までのお住まいに感謝しこれからが始まります
皆様の笑顔を糧に一所懸命努めてまいります

DSCF3064.jpg

春はじまりのよき日に皆さんのこれからが
明るいものでありますように