平屋の家 完成見学会

2024年02月15日

こんにちは

営業 石川です。

2月も中旬を過ぎましたが 

盛岡近郊は雪のない景色が広がっております。

 

八重働工務店 完成見学会のお知らせ

盛岡市厨川4丁目にて完成見学会がございます。

2月23日~25日の3日間

FPの家 COZYのコラボ 平屋の家

HPから もしくはお電話にて予約制にて承っております。

019-651-1187へ。

是非、足をお運びくださいませ。

ちょっと、お写真で~

白を基調とした

明るい室内 使い勝手の良い間取り

見にいらしてください~

 

昨年12月にお引渡しをいたしました

盛岡市M様

紫波町O様

整った書類等をお届けに上がった際

どちらのお客様からも

引っ越し後 今までの寝具で休んだら・・・

暑い!のお声。

厚いお布団がいらないそうです。

新築の断熱性能を感じて頂いた一コマです。

 

O様邸 エアコン18度で室内22度になっていました。

快適にお暮しとのこと。

小屋裏の階段 縦格子は 意匠的にも素敵ですね。

また、小さなお孫さんにも 安全を配慮。

 

 

小屋裏からリビングを覗くと・・・

リビングから小屋裏を見上げると・・・

木の風合いも心地よいですね。

 

快適に暮らしているよ~のお声が一番の喜びです。

 

 

さて

私石川のお休みの日のこと。

今年も行きました!

北上いちご園~

予約制 40分 イチゴ狩り

2400円・・・

5パック以上食べないと・・・と元を取ることを考えてはいけません。

が ついつい お値段以上~♪ を目指してしまう

結果・・・食べました~食べられます~ 完熟イチゴです~

ハウスの中で 写真を撮ったり 歩きながらイチゴを愛で 頬張る

この時間が至福の時!(お値段以上~♪)

ちなみにイチゴミルクつけ放題(イチゴだけで十分ですが)

私石川、この時期の年間必須行事となっております!

 

こちらは・・・

何十年ぶりでしょう!

秋田 男鹿半島 入道崎

天気の良い青空が広がり・・・の写真に見えますが

風が~~~~冷たい~~~

駐車場から小走りに進み

映える写真を撮って 車に戻りました。

それでも2月なのに雪もなく 良き日だったと思います。

 

大海を見て 心洗われる気持ちになる。

海風の洗礼を受け 帰路につきました。

 

迷える時、悩むとき、(そうでなくても)

自然の大きなものを見ると良いですね。海とか山とか。

人も自然の一部だから

自分以上の大きなものを見ると

自分の小さな心が 解放される気がします。

 

最近のチワワのココさん

撫でられて ご満悦な表情~

 

2月の節分したと思ったら

今度は ひな祭りですね!