家って大事だわ~

2019年10月13日

営業の菅川です(^-^)

 

皆さま台風の被害はございませんでしたか?

被害がありました方には心よりお見舞い申し上げます。

 

上陸する前にテレビで「過去最強」とは言われていましたが、

こんなに全国広い範囲で被害が出るほどだとは・・・正直甘く考えていました(*_*;

今は台風の進路が東北を通るようになりましたので、

本当に他人ごとではなく、災害に備えることを意識しておかないといけませんね(反省)

 

今日は寝不足です(+_+)

昨日の夜は外で寝ているのかと思うくらい風の音、家のキシミで寝ては起き寝ては起き。

そもそも私の家は築30年経っているので、

単窓だし壁も薄いのでしょう、断熱材もどうなっていることやら・・・

それでも朝起きて、なにごともなかったことに感謝の想いでした。

テレビで「命を守る行動をしてください、安全な場所に避難としてください」と何度も聞きましたが、

本当に安全で、家族の命も財産も守れるのは、家であってほしいものですね。

 

私、今日と明日は滝沢市のせいほくタウンのモデルハウスにおりますので、

是非見にいらしてくださ~い♪ ご連絡は(019-656-0433)まで!

決して居眠りなどしておりませんよ(汗汗)

ご来場お待ちしております(^_-)-☆