夏!躍る!

2023年08月02日

こんにちは。

営業 石川です。

 

8月1日 昨日から 盛岡さんさ祭り始まりました!

昨日の公休日

私も4年ぶりに 観覧

 

言葉はいらないですね。

参加者の皆さんの躍動感

待ちに待った お祭り

全体からあふれ出します。

今を一所懸命

踊ります。

 

奉納という言葉のとおり

沢山のエネルギーが 見えて

見ている私たちも元気になる。

 

人が集まることの自粛の4年間

じっと耐え 今また エネルギッシュに花開く。

 

太鼓や笛や鐘の音 踊り手 歌い手

心と腹に響きます。

人は 何度でも 立ち上がれるし

元気と勇気を与えられる。

 

沢山の観客  

4日まで 

熱い祭りが続きます。

機会があったら 見に行ってみてください。

テレビでは伝わらない 躍動感をご体感ください~。

 

 

さて

こちらは お施主様 お待ちの現場

ビビットカラーのキッチン

収納 つきました!

洗面台 つきました!

什器が入ると ワクワク感が増しますね!

 

お盆前には大工工事も終わり

内装工事に移ります。

クロスもかわいいキャラクター模様 楽しくなりますね!

好き!を集めた かわいいお家 

お引渡しまで もう少し お待ちください~

 

我が家の文鳥たち・・・

何してんの?

ティッシュのお家・・・ですか?

ちょっとかわいい感じだったので

パチリ・・・