夏季休暇のお知らせ

2015年08月12日

こんにちは
営業 高泉です
今日のお昼頃の雨、すごかったですね~
お客様宅で打ち合わせをさせていただいていたら
ゴロゴロ音がして・・・
ちょうど出たときに大雨になりました
ワイパーがすごい速さで動いているのに
雨の量に追いつかない~

最近は晴れの日が続いていたので
お庭や畑のお手入れをされている方たちには
大助かりの雨になったのではないでしょうか
台風の影響ですかね
明日から世間ではお盆休みなのに
天気が悪いと残念ですよね
皆さんはどのように過ごすのでしょうか

お墓参りはもちろんですが、
私はお祭り、花火大会に出かけようと思っていました・・・
天気次第では無理かな~と
おでかけの際は道路も混んでいるので
事故等に気を付けましょうね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夏季休暇のお知らせ

8月13日(木)~16日(日)までお休みをいただきます。
17日(月)から通常営業です。
宜しくお願い致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇