夏季休暇あけも・・・暑い!

2023年08月18日

こんにちは

営業 石川です。

8月はお祭り お盆休み 夏の甲子園(花東 頑張れ!)

何かと熱い日々ですが 本当に暑い!

体調管理されてお過ごしください~

 

夏バテ 夏痩せ知らずの石川も・・・

エアコン室内から外 外からエアコン室内

温度差で体が大変です・・・

 

外で働く業者の皆様には 頭が下がります。

 

 

実家の秋田へ帰省時、長男と一緒に行きました。

長男は基礎工事の仕事をしています。

久しぶりに会った(半年ぶりか)長男は

真っ黒に日焼けして

どちらのアジアの方?みたいになっていました。

働くとは  人が動くと書く・・・

 

今日も誰かのために 自分のために 手に汗して働いています。

 

 

秋田は(秋田市)風力発電が沢山立っていて・・・

久しぶりに・・・

秋田土崎にある展望台 セリオンから~

沿岸沿いに風力発電が立ち並ぶ。

一本1億円?て聞いたことがあるのですが・・・本当でしょうか?

風力での発電 まかなえるのでしょうか・・・?

 

それぞれの景色 風景を眺めなら

秋田も・・・暑かった!!!

 

休暇あけも

暑い日が続きますね~

暑いの言葉が日常を覆う・・・

異常気象も  人間がもたらしたもの・・・

覚悟して その中で快適に・・・

 

家の断熱性能は 冬も そして夏も 必須です!

 

外壁貼り完了

これから内装工事に入ります。

A様邸 キュートな平屋

玄関横に

コンパクトですが シューズクローゼット

 

キッチン前には 可動棚

これからクロス工事で

楽しいワクワク空間に~

 

家が住む人を癒す空間になってくれたら

嬉しいですね。

温熱環境も大切ですね。

 

スイカにメロン アイスにかき氷

今年は あと いくつ 食べられるかな~