基礎工事完了

2020年07月10日

こんにちわ!

営業 荒屋です(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

先日基礎工事が完了しました!

ここから家が建つまではすごく待ち遠しいですが
とても楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫波町のモデルハウスも見てきました!

暑い中頑張っている棟梁も家と一緒にパシャリ(^_-)-☆
天井がとても綺麗になっていて、さすがの腕前ですね!
頭が上がりません(._.)

こちらも完成が楽しみです!

 

先日お休みの日に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチハタを作ろうと思い、買い物に出たんですが
『荒屋』って売ってないんですよ。。。ほんとに。

今まで作ってもらうしかないと思っていたんですが
初めて売っているのを見ました!

『荒谷』とか『新屋』とかはよく見るのですが
ほんとに小さな感動を受けました(^^♪

感動して値段も見ずにそのままレジにゴーしちゃいました!

 

皆さんも『荒屋』で覚えてくださいね!