地鎮祭

2015年04月04日

皆さんこんにちは
設計の佐藤です
設計ブログがあるのにこちらに登場しました
あちらの方には設計に関することを
書いていきたいなと思います
宜しくお願いします

さて!
本日は盛岡市でC様邸の地鎮祭が行われました

IMGP7910_R.jpg

昨日の大雨で今日はどうなるかなぁ と
ひやひやしてましたが…
心配が吹き飛ぶくらいの快晴でした
晴れ男、坂本さんのおかげでしょうか…(笑)

地鎮祭では
これから行われる工事の安全を
祈願してもらいます
C様はもちろんですが、
弊社スタッフ、関係業者さん、近隣の方たちの分まで
しっかりと祈願して頂きました
ここからがスタートです
快適な住まい造りに向けて
頑張っていきます

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・
そういえば今日は
皆既月食がありますね!!
7時すぎからかけ始めて
9時にはすっぽり隠れてしまうそうです
今日のお天気なら
観るチャンスですよ~