令和 元年

2019年05月01日

こんにちは

営業 石川です

令和の幕開け 新しい元号

平和で美しい時代であってほしいと願います

 

 

 

さて平成の4月22日に地鎮祭がございました

子供さんがすくすく育つ家

家族三人での鍬入れ

家族三人の手で・・・

微笑ましいです~

令和元年 秋のお引渡しです

これからの家づくりの大事業

お手伝い 頑張らせていただきます

ご家族の決意 思い 幸せを

いっぱいいっぱいいただきながら

良い家づくりに邁進してまいります

 

 

この連休

帰省して

家族水入らず

久しぶりに友人と

孫を迎えて行楽に

晴れの日 雨の日

連休もお天気を見ながらですが

皆様の笑顔が沢山ありますように~

 

せいほくタウンNEXTⅡにて(滝沢市牧野林861地内)

5月2日(木)まで

オーナーズ展示場のプレオープンを開催しております

行楽の帰り 帰省の際

どうぞお立ち寄り下さい

 

また

グランドオープンは

5月11日12日と7月までの土日祝日もございますので

予定があって見過ごした~と思っても大丈夫!です

 

令和元年5月1日

盛岡は雨模様ですが

雨降って地固まる!

気を引き締めて参ります!