今年も きた~

2022年06月23日

こんにちは

営業 石川です

 

題名にもあるように~

今年も!さくらんぼの季節がやってきました!

スーパーに並ぶさくらんぼも買いますが

私のさくらんぼイベントは さくらんぼ狩りです

3年ぶり!

前日は遠足を楽しみにしている小学生気分です~

しかも市内では 初めてのサクランボ狩り

(日赤の裏 サンファームさんです)

入園料を払いいざ! サクランボ~

入園料分 食べられないのが残念です

 

それでも~

結構食べました!

水分と糖分でお腹いっぱいです

 

狩りとつくもの・・・

ついつい頑張ってしまいます・・・

 

7月中旬まででしょうか

是非 機会があったら行ってみてください~

 

 

こちらも

半年ぶり?

冬季間は閉まっています

夏油温泉

初めて行きました!

他にも温泉がありますが

スキー場手前から7キロほど奥の 一番奥

道も狭く こりゃ冬は行けないね~と実感

 

入湯料を払って いざ!大浴場へ!

 

熱い!

お湯が熱いです!

45度以上です!

湯舟のどちらに入っても熱い!

頑張って 熱い湯舟からもっと熱い湯舟に!

我慢大会です

子供のように10数えて

 

なんだか 達成感・・・ 

カラダ中のあちこち不具合よりも

お湯の熱い方が勝って 全部治った気分になります

 

自然の力はすごいなぁと実感です

 

自然豊かな緑の山々を見ながら

 

心も体も(お腹にも)満たされたお休みの日でした~

 

 

 

6月25日26日は

盛岡市三本柳 COZY完成見学会がございます

ご予約にてご内覧くださいませ

 

 

 

 

 

我が家の白文鳥 福(左)と幸(右)

今は換羽期で(羽の変わり目)みすぼらしくなっています・・

福は1年前から足が麻痺?して うまく歩けず・・飛べません・・・

かごから出しても 幸が福に寄り添っています 鳥愛です

一緒に過ごして5年

最後まで大切に 過ごしたいですね