ヘアドネーション

2020年05月27日

 こんにちは

営業 石川です

上記の新聞記事写真

この記事をみて

『あっ!雅子さんだ!大輝君も美輝さんも大きくなって・・・』

思わずつぶやく私・・・

平成23年K様とのご縁で

遠野に『FPの家』 K様邸を建築しました

大輝君もまだ小さくて

美輝さんは生まれて間もなくて

その中でお打ち合わせをさせていただきました

(昨日のことのようです!)

記事の内容は

ヘアドネーション

病気や事故で髪の毛を失った子供に

髪を送る活動です

5年ぶりに髪を切った美輝さん

この提案は長男の大輝君から・・・

ヘアドネーション 医療用かつらになり

誰かの役に立っていきます

今このような時期だからこそ

繋ぐ つながる大切さを感じます

雅子さん 今度遊びに行きますね!

 

青空の元

建築が進みます

私たち八重働工務店も

誰かの何かに役に立つように

繋がるつながっていく

嬉しい楽しいがいっぱいいっぱいありますように・・・