プレオープン

2020年10月03日

こんにちは

営業 石川です

 

紫波町桜町大坪

八重働工務店 『常設展示場』

本日10月3日 4日 10日 11日

プレオープンいたします。

プレオープン中

外構工事が入りますので

駐車場は展示場向かいの土地におとめください

 

グランドオープンは10月17日 18日

外構工事も完成しております

 

是非 ご予約の上

ご内覧くださいませ

019-651-1187 八重働工務店まで

 

 

性能と天然素材にこだわった

人にやさしい家づくり

ご堪能ください

 

 

昨日は満月

中秋の名月も終え

秋到来

今年の紅葉はどうでしょうか

今年前半 行楽 旅行 遊び 世界中でのコロナ渦でできなかったこと・・・

新しい生活様式をふまえながらですが

自然の恵み 美しさを楽しむのも良いですね

私も お休みの日には

秋風や自然豊かな場所に行ってみたいと思います

心の栄養も必要ですね

からだの栄養は十分以上に摂っている石川ですが・・・

 

食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 芸術の秋

一年中できることなのに なぜか【秋】がつく

きっと 過ごしやすい 落ち着いた 実りの秋だからでしょうか

 

無機質なものに囲まれていると

なんだか落ち着かなくなる

 

人も自然の一部だから

木のぬくもりや自然のものに囲まれていると

心もからだも癒されるのでしょう

 

若いころは無理もできたし

周りの環境も気にしなかったし

ジャンクフードも美味しいと食べていたけれど

 

最近 私 石川は

いいものをまわりに・・・

食べ物ですと 旬のものとか・・

高いとか安いとかではなく

気持ちの良いものを

心地よいものを

求めるようになりました

(歳のせい???)

 

皆さんの 心地よい は

何ですか?

 

是非 展示場で

お聞かせください~