ゴールデンウイーク~

2017年04月30日

こんにちは
営業 いしかわです
連休に入った方もいらっしゃる?
やえはたこうむてんは暦通りのお休み
営業は2日(火)~6日までお休みいただきます
何かございましたら携帯にご連絡ください~
盛岡市内はここ数日で桜は終わりでしょうか?
小岩井はこれからですね!

一本桜~
5月の連休
小岩井は混みます!が岩手山を見ながら行楽に~
お天気よいといいですね
桜の季節が終わると青葉若葉が・・・
平山郁夫の絵画のような山々がホワッとうす緑に~
夏のイガッとした緑緑の山よりも
今の景色が目にやさしくて好きです
今から35年ほど前の・・・・・
高校生のとき
ミッションスクールだったときの(家は禅宗でですが)
聖歌が今でも思い出されます
(朝礼でいつも季節ごとに聖歌を歌う高校でした)
青葉 若葉に~ 風薫りて~♪

何年たってもその季節その時代の風が脳裏をよぎります~
連休中 行楽地は混みますので運転に気をつけて~
女性の方は紫外線にも~
お肌の大敵紫外線!
今からしっかり日焼け止め
サングラス
私の必需品です!

よい連休をお過ごしください~
連休中も仕事!の方は
お疲れ様です~
心と体に嬉しいこと 楽しいことしながら
頑張ってくださいね