イトバハルシャギク

2015年06月23日

こんにちは
営業 高泉です
名前が不明な花が咲いていました
たくさん!きれいに咲いています!

イトバハルシャギク

なんだか年々増えているのでインターネットで調べました
イトバハルシャギクというそうです
コスモスの葉に似ているので
黄色いコスモスかと思っていました(笑)
咲く時期が違いますよね

でもイトバハルシャギクもコスモスも
どちらもキク科だそうで
イトバハルシャギクは別名
宿根コスモスというそう
コスモスだと思っていたのも間違いではなかった
何回もイトバハルシャギクと言っていると
呪文を唱えているような・・・

自分が何を言っているのか訳が分からなくなってきます
そして花を観察している私を・・・

出窓

観察しているのは我が家の御猫様たち
2階から見下ろされていました・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  完成見学会情報
6月27日(土)、28日(日)に
盛岡市津志田で完成見学会が行われます
詳しい情報は弊社イベント情報をご覧ください

      → イベント情報 
お来場お待ちしております~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇