ご無沙汰~

2017年07月16日

こんにちは~
営業 いしかわです
ご無沙汰してました~
夏が終わっちゃうところでした!(まだ 始まったばかりです!)

実はこの数週間・・・・
ブログの不具合
といいますか・・・・ID パスワードがわからず・・・・
不具合あってもなおせず・・・・・
皆に聞いてもわからず・・・・
汗汗していました・・・・・
電子レンジは使えてもどうして温まるの~?
がわからない人(自分です!)のように
ブログ記載できてもいざ 何か不具合あったとき
????????

ワカラナーイ!
になっていました!
単純なことでしたがまずは再開できて めでたしめでたし!
一度このブログを削除して新規に載せなきゃいけないか?
とも思いましたがなんとかなりました~

あんまり ことの顛末をここでお伝えすると
できない人!!がばれてしまいますので・・・・・
あぁ・・・ブログ再開できてよかった~
(ずっとモヤモヤしていました・・・)
三連休の中日 今日は雨~
昨日までの猛暑が少しは和らぎましたが
暑かった35度!(焼酎のアルコール度数じゃあありません)
まだまだ夏はこれからですから
紫外線対策 水分補給して熱中症対策してくださいね~

少し前・・・
建築中の現場の大工さんに
差し入れとばかり(その日も35度!)
コンビニで買った凍ったアクエリアスと冷凍みかんを届けたら・・・
休憩中の大工さん
『飲めない!』(凍ってるからね~)
額にのっけて 解凍ください・・・・
2週間前に・・・・

DSC_0521.jpg

IMG_20170712_164123.jpg

白文鳥の『福ちゃん』です
空の鳥かごじゃあ・・・で(先にカゴだけネットで買ったもので・・・)
飼わなきゃの勢いで 我が家へ~
ところが・・・・
時期的にどこのペットショップに行っても
雛がおらず・・・

子供文鳥のこの子だけでした・・・
ほどよく大きくなってるので
警戒心ありありで・・・・・
現在 微妙な距離感が縮まりません

イメージでは
鳥:『お母さ~ん ごはんちょうだい~』
私:『はいはい福ちゃん』
私:『福ちゃんはかわいいね~』
鳥:『お母さ~ん すりすり~』の妄想でしたが・・・
鳥かごに手をいれたら・・・
『ギャー』と言われました・・・
やっと手に乗ってくれたかと思うと・・・
寝てしまう・・・(ふて寝)死んだふり?
目が怒ってます・・・・
仲良くしようよ~
と こちらから歩み寄っても・・・
声かけしても・・・
無視されています・・・・
目を合わせようとすると・・・
見なかったことにと・・・寝てしまいます・・・死んだふり?
鳥にツンデレされています・・・

まあ 時間をかけて仲良くしていこうと思います~

せいほくタウンnext
分譲地での建築がはじまります
猫ちゃんワンちゃんと仲良く暮らす家
ペットも家族!みんなが心地よい家作り
必見です~