かわいいお家

2017年08月24日

こんにちは~
営業 いしかわです
向中野  ブライトアベニュー分譲地内にて
『FPの家』オーナーズ展示場が誕生します
一定期間お施主様よりお借りして
展示内覧できるお宅です

IMG_20170824_113839.jpg

9月16日 17日 18日 内覧会です
まだ内部はこれからのところもありますが
漆喰をふんだんに使用し1階床はナラムク材
お施主様のご要望を取り入れたかわいいお家です
9月~ ご予約いただけましたら内覧可能ですので
是非見にいらしてください~

日中 蒸し暑い日もありますが
朝夕は涼しくなって・・・・
麦茶パック・・・・この夏で使いきれません・・・
先日ゴーヤをいただきまして
ゴーヤチャンプルー
ゴーヤパスタ
いろいろ食べましたがまだある!
そこで・・・

親から聞いたレシピ
『ゴーヤの佃煮』

DSC_0582.jpg

鍋に酢と砂糖としょうゆを入れ(分量は・・・酢としょうゆは同じくらいかな)
切ったゴーヤを入れて煮詰めます
最後にかつお節1パックを入れできあがり~
甘辛く ちいと苦く 美味しいです
ごはんのお供に 酒の肴に
たくさん食べられます!
是非 作ってみてください~
夜帰って・・・
朝起きて・・・
勉強・・・・・

9月のFP2級の試験が迫っている・・・・
あぁ・・・どんより・・・・
ついつい辛いことから逃げたくなる・・・
子供文鳥 『福』ちゃんと遊んじゃう・・・
勉強が手につかない・・
てか
文鳥が手に乗る・・・
福ちゃん

DSC_0571.jpg

風呂!
DSC_0581.jpg

飯!
DSC_0575.jpg

寝る!
の親父文鳥になっています
癒されて また がんばろう!
となるよう 頑張る~