お引渡し式

2018年04月05日

こんにちは
営業 いしかわです
本日無事 お引渡し式を執り行いました
明治橋近くに長年お住まいのお施主様

30年来 ヤエハタとの改修工事等お付き合い頂き
このたびお施主様が全部FPの家の新築 暖かい家を!
のご用命いただき本日 お引渡しができました
昨年行いました解体祓い地鎮祭の際に
80代のお施主様が「先代より引継ぎ、
ヤエハタさんにまたお世話なることに
ご先祖様も喜んでいると思います」

との言葉に身が引き締まる思いでした
家を数ヶ月で建てる・・・おしまい・・・ではないんですね
ご先祖様、お施主様家族がずっと続いていく
幸せいっぱいの家を建てる
です・・・・

DSCF3297.jpg

今日のよき日にお日様いっぱい笑顔いっぱい!
お引渡し前にご覧いただいた際
お施主様より和室寝室襖戸に
愛猫ちゃんの扉がない・・・・

とのこと
猫のコウタローさんは
お施主様を気遣い休むときも一緒
お施主様がお風呂にいくと
その前でじっと待つ
お施主様を守ってるんですね
ほかの引き戸には扉を設けたのですが
あぁ・・・
一番大事な所に!
・・・ということで
引渡し前に工務が頑張りました!

IMG_20180405_132511.jpg

これで猫のコウタローさんも
出入りオッケー!
良かった~

DSCF3377.jpg

お引渡し式の際
私からのお願いが・・・
それぞれご夫婦で
握手して欲しいと・・・・
実際にお互い気遣い
寄り添って仲良くお暮らしと思いますが
今日のよき日をお互いに手に手をとって
これからも仲良く暮らしていって欲しいと

私より願いをこめて・・・・
お願いしました

DSCF3346.jpg
DSCF3352.jpg

皆さん
照れながらも良いお顔をされています~

DSCF3379.jpg

ご家族と猫のコウタローさんと
時々帰省するお子さんと
皆様のご健康とご多幸を願って
本日は本当におめでとうございます

猫のコウタローさん
これからもご家族を守ってくださいね
あとで住まい具合聞きに行きますにゃ~