お休みも終わり・・・

2019年05月08日

こんにちは

営業 石川です

 

ゴールデンウィーク

皆様はいかがお過ごしでしたか?

最長10連休

私 石川は4月の連休前半は

せいほくタウンNEXTⅡ 

オーナーズ展示場プレオープンを行い

 

お休みは5月3日からでした

お休みとしては

個人的に5日間くらいが丁度いいかな~です

お休み期間

実家に息子と行ったり

お友達と飲みに行ったり

本を買って読んだり

映画を見たり

5日ほどがいい感じでした

それ以上ですと・・・社会復帰できなくなる~

 

連休中に気になって買った本

まだ全部読みきってないのですが・・・

ただ単に成功本としてでしたら

買っていなかったと思います

幼少期に両親と死別し

なかなか厳しい生活の中

どうしたら

どのように

を追求して会得したのが

『メモの魔力』

自身の運命をも変える力が

メモにある といっています

単なるメモ書きではなく

人生を変える大いなるヒント 答え

 

日々私たちもしていることなのですが

ここまで掘り下げて 追求するまではしていないですね・・・

人生を好転させる力は自身にあり です

 

得手 不得手 それぞれですが

まねできることはしてみよう・・です

早速ノートと4色ボールペンを購入し(ここまでは早いんです・・・)

 

凄く面白い・・・ではないですが

いろんな逆境を乗り越えてきた著者だからこそ

言葉の重みがあります

 

一つ読んでみてはいかがですか?

 

私は3ヶ月ごとに3ヵ月後の自分を想定して

願いや想いを紙に書いているのですが

それの応用編のようです

 

ノートも買った 4色ボールペンも買った

メモの魔力・・・

あとは行動 ですね!