風邪に注意!

2018年01月17日

こんにちは
営業 いしかわです
1月も中旬を過ぎお正月大移動も終わり・・
冬休みも終わり・・
流行するのは?
風邪 インフル ノロ 感染性胃腸炎・・・

この流行には・・・のりたくない・・ですね!
受験生のいる家族はピリピリ・・・
お気をつけて・・・

私 いしかわは昨年 インフル予防接種をしました~
予防接種してもかかるときはかかるのですが・・・
手洗い うがい 睡眠 食事大事です!
私が風邪をひくのは1年に1度くらいです
基本 丈夫な身体に・・・感謝です
(バカは風邪をひかない・・・のか?)
私が1番大事にしているのが・・・
食事です!次に睡眠!
3度の食事はバランスよく~
発酵食品もよく食べます(味噌 ヨーグルト 麹)
腸の環境をよくするといいみたいですね

昨日のお休み
1月後半の木彫教室にむけて・・・
彫ってました~

IMG_20180117_075237.jpg

まだ始めたばかりの私の練習作品
まな板  ですが結構時間もかかります
3時間ほど熱心に彫っても
お魚のひれ部分くらいしかできません
荒削りですね・・・

小学校 中学校のときの 工作を思い出します
少しづつ・・ですね~

1月のイベント情報

DSC_0745.jpg

滝沢市牧野林
せいほくタウンNEXT分譲地内
展示場にて
1月27日(土)28日(日)
『あったか体感会』を行います
当日はごゆっくりくつろぎながら
体感いただきたく温かいお飲み物やお菓子

インテリア作成教室
プロによるリラクゼーション
10分もみほぐし もしくは ハンドマッサージ
など ほっこり ゆるりとしたイベントもご用意いたしました!
寒い 緊張 肩こり ガチガチ!!の方も
是非いらしてください~