春爛漫~

2018年04月20日

こんにちは
営業 いしかわです
昨日は研修で日帰り東京でした!
そして今日!
何?盛岡は桜が満開じゃあないですか~
つい先日までは蕾だったのに~
バッっと咲いた!
もうどこもかしこも花 花 花~
木蓮こぶしに梅レンギョウ
そして皆様の大好きな~桜!!!

北上川の土手も盛岡の有名な石割桜も
沿道の桜並木も爛漫です~
そして明日明後日の
予約制完成見学会の・・・
お隣の枝垂れ桜です

IMG_20180420_123822.jpg

見学会場の窓から見えます
借景ですね

ご予約されて見にいらしてください
019-651-1187 八重働工務店
または
090-8782-1498 石川まで
昨日の東京日帰り研修
さすがに・・・
ちょっと疲れる・・・
なので
私の東京行くときはご飯をしっかり美味しい所で食べる!
自分ごほうびで帰りの新幹線で読む本を買う
を実践しています
東京の本屋さんでふと手に取った

IMG_20180420_064535.jpg

伊集院 静 「いろいろあった人へ」
この作家も数十年たって
女優だった奥さんのことが書ける様になったんだなあ
と・・・思いました
誰にでも別れがあって
心の収めどころがなく・・・をさまよって前を向いていくのだと思います
行きの新幹線が大宮に停車しふとホームを見ると
若い男女が抱き合って・・・・
女性は泣いているようで男性が抱きしめて・・・
何があっったのか・・・
二人には周りの風景なんて見えてないのでしょう
二人だけのドラマ・・・

あ~あ
若いって・・・いいね~と思うおばさん石川でした
切なさもまた よき思い出になります~