住宅祭と完成見学会

2015年08月10日

こんにちは
営業 高泉です
こんなに暑いのに我が家のネコ達は膝の上で寝たり
夜も私にくっついて寝るので暑苦しいです
おかげで最近熟睡できていません
お昼ご飯を食べた後ってすごく眠くなりますね~
しかしお盆休みに入る前にやることやらなきゃ

今月末は『いわて県民住宅祭』
そして来月は完成見学会です
展示内容やチラシ等
準備することがちょっと多いです
9月の見学会は、なんと9月いっぱい開催です~
もちろん、土日・祝日ですよ
見学会開催場所は「せいほくタウン」です
もう少ししたらホームページのイベント情報に掲載します
今しばらくお待ちください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夏季休暇のお知らせ

8月13日(木)~16日(日)までお休みをいただきます。
17日(月)から通常営業です。
宜しくお願い致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇