2022/12/01

祝!お引渡し

2022年12月01日

こんにちは!

営業 石川です。

12月 急に寒くなりました!

皆様 体調万全にお過ごしください~

 

さて 先日の良き日

お引渡しがございました。

 

遊び心のある

センスの良い色使い

参考になります。

 

寒さ知らずのお家 子育ても楽しく 快適に。

ご家族皆様のご健康とご多幸を願います。

O様 お引渡し おめでとうございます。

 

 

さて

先日の11月27日

住ま居るサポート事務所内にて

『トートバック デコパージュ クラフト教室』

を行いました。

 

プリント柄を選んで

切り取って

貼り付けて

皆様 真剣です~

 

お子さんも 

上手にできました!

出来上がり作品の一例

次回も

イベント企画をしていきますので

ご参加ください~

 

12月

あっという間に12月

師走

師も走る 私も走る!

走ってちょっとぎっくり腰(前と後ろの筋肉が均一でないからか?)

皆様 気をつけてください!

寒くなると ぎっくり腰 増えます・・・

心にも 体にも 余裕を持って ですね!

 

さて

12月も

完成見学会が2件

是非 お見逃しなく!(12月17日同時2棟見学会)

 

家を 待っている方がいます

ワクワクですね~

打ち合わせの楽しさ

建築中のワクワク

お引渡し後の 快適さ

 

楽しいが 皆様にいっぱいありますように

そう願いながら

私もワクワクしながら

過ごさせていただいております。

 

 

クリスマスにお正月

これからの行事も目白押し

痩せる暇なし!