2022/07/25

祝 お引渡し

2022年07月25日

こんにちは

営業 石川です

 

先日の週末 FPの家仕様 お引渡しがございました

以前リフォームされたご自宅お隣に

高級離れ風 素敵な大人空間ができました

 

ご夫婦のこれからを

庭を愛でながら 庭仕事やワンちゃんの遊び場はこれからでしょうか

有意義な毎日を 快適なお部屋で

奥様セレクト

テレビ台後方エコカラットも素敵です

お部屋全体に幻の漆喰を使用し 天然の空気清浄機です

 

普段のスペース

お休みなる寝室

快適温熱環境でお過ごしください

1日の3分の1は 就寝時間です

その時間も快適に

温熱のストレスのない日常は

健康寿命を延ばします

これからも 充実した毎日を お過ごし下さいませ

社長の乾杯の音頭にて

ご健康と弥栄を願い

C様 お引渡し おめでとうございます

 

 

 

さて 午後からは

これからお引渡し予定のお施主様宅へ

お施主様のお友達が内覧にいらっしゃいました

ママ友だちご夫婦と

お子さんたち

お施主様のお子さんも一緒に

 

内覧のママ友ご夫婦からの

いいね~は勿論

お子さんや 奥様からの嬉しい楽しい幸せが あふれていて

なんだか こちらも 嬉しくなって・・・

お家づくりは 大変だけれど

お金や 段取りもあるけれど

住む方が 喜ばれている姿を見ていると

こちらも元気をもらっているんだなぁと

 

お施主様の 小さなお嬢さんから

『いしかわー!』と言われる近さ なんだか照れちゃう・・・

この年齢(50後半ですが・・・)になっても 

嬉しいですょ~

(階段からの飛び降りはやめましょうね・・・)

 

お引渡しまであと少し

みんなワクワクしながら待っている

そのひと時を 共有共感できました 

お子さんたち ありがとうね

なんだか少し若返った気がする・・・

 

来週ね

あと少し 待ってていてください~