2021/08/17

お盆を過ぎると~

2021年08月17日

こんにちは

営業 石川です

 

皆様 ゆっくりお休みとれましたか?

私 石川は・・・

お盆期間中 せいぜいお友達とお茶をしたくらいで・・・

遠出もせず 過ごしました~

 

こんなにじっとしていたのもめづらしい・・・

カラダから芽が出て花が咲きそうです・・・

これもご時世 仕方がない

じっと我慢ですね

 

お盆期間中も

あれだけ暑かった

気温が!涼しいじゃあありませんか~

お布団お布団!タオルケットじゃ寒い・・・

 

いつも思う・・・

夏服全部着ていない!(来年も着られるだろうか・・・サイズと年齢的に・・・)

スイカいっぱい食べてない!

カキ氷機買ったのに まだ数回しか使ってない!

海にいってない!(泳ぐことはしませんが・・・)

夏よ 急に行かないで~

てな感じです・・・

 

あっという間にお休みは終わり

何事もなかったように

お仕事です

 

本題です~

9月4日5日

FPの家完成見学会

(詳しくはイベント情報を見てね!)

街なか見学会

見どころ沢山!

こうご期待~

 

 

 

他 建築中の現場の進捗を確認しながら

階段ついた!

紫波町 確認

 

 

 

 

遮熱シート張り終え

断熱施工中 

矢巾町 確認

 

 

 

 

 

外壁張り終え

盛岡市 確認

 

 

 

他に

解体終了  確認

 

見に行けないお客様へ

写真を送り

少しでも 現在状況をお伝えできればと・・・

 

 

動いているほうが 調子のよい石川です

休みは たまにあるから いいのよね!

 

さあ 残り少ない夏を

頑張ります!