2021/03/19

建て方

2021年03月19日

こんにちは

営業 石川です

 

今日はとても良い天気

気温もあがり

春がきた~

 

紫波町にて

建て方がありました

これから建っていく姿

見守ってください~

 

私は この始まる雰囲気が

好きです

建て方は一気にしますので

他で仕事をしている大工さんたちも手伝いにきます

始まるエネルギーといいますか

ギュッと皆が一つになる

気持ちいいですね

 

 

 

さて

春がきた~の一つとして

タラの芽をお客様よりいただき

昨日の夕ご飯はごちそうでした!

前日に昆布締めをした鯛のお刺身よりも

主役はタラの芽の天ぷら!

塩や天つゆで食べます!

春の味~お腹も喜ぶ~(お腹周りは気にしません!)

 

お高いもの 豪華なものも良いけれど

旬の物がご馳走になる

小さな幸せです~

 

 

我が家の白文鳥夫婦

『福』と『幸』

お部屋で満喫しています

彼らにとっては広い?お部屋で

ピタ~とくっついて仲良しです

ちょっと 仲良すぎじゃない?くらいです

 

孵卵器を買って卵温め代行もしたけれど

孵りませんでした・・・

またしばらく

一人と二羽の暮らしが続きます~

 

 

お彼岸ですね

暑さ寒さも彼岸まで・・・

 

冬物整理しないと~

春物出さないと~

こたつと座椅子 撤去しないと~

 

3月もあっという間に

過ぎていきそうです