2020/11/08

地鎮祭

2020年11月08日

こんにちは

営業 石川です

 

先日の良き日

A様邸 地鎮祭を執り行いました

気温もあまり上がらず

雨も心配しましたが

時折 日も差して

無事執り行われました

 

神前で

お子さんも・・・しっかり手を合わせ

かわいらしいですね!

親御さんのまねをする年ごろ

まだ小さいので 記憶に残らないかもですが

小さな所作 行いが

心に残ってくれたらいいな~

 

 

これから作り上げていく家で

良き思い出を たくさんたくさん作ってくれたらと思います

 

 

さて

11月も入り

弊社では 早くもカレンダーをお届けはじめました!

私も 昨日今日で15件ほどお届けしました

 

南に北にと車を走らせ

季節の移ろいを見ながら走るのが好きです

 

田んぼの中に白鳥が・・・

誰にも採られず 寂しげに柿の実が鈴なりになって・・・

遠くの空には虹が・・・

 

仕事中でも

見る景色で楽しめますね

 

 

カレンダーをお届けしながら

お子さんの成長も見ることができます

 

抱っこされていた赤ちゃんが

スタスタ歩いていたり

幼さいっぱいのお子さんが

お兄ちゃん顔になっていたり

 

ちょっとの期間でも

子供さんの成長は早い!

と感じながら

元気な姿 健やかにお暮しの状況を聞くと

嬉しくなります

 

12月まであと2か月をきりました・・・

1週間 1か月 1年 早いです

早い中でも

やり残したことがないように

心に余裕を持ちながら

進んでいきたいと思います

 

先日 インフルエンザの予防接種もしました

これで絶対大丈夫・・・ではありませんが 予防は大事

健康一番!ですね~