2020/08/20

お休み後~

2020年08月20日

こんにちは

営業石川です

皆様 お盆休みは如何過ごされましたか?

いつもとは違うお休み

行楽も自粛ムード

帰省もリモートで・・・の方もいらしたのでは?

 

私は13日 息子たちと帰省してお墓参りにいってきました

14日には帰ってきて

ゆっくりとはいかなかったです・・・

それでも皆でお墓参りができて

息子たちともこのような機会がないと会わないものですから

良かったなあと・・・(リモート帰省 リモート墓参りじゃあ臨場感ないよね・・・)

帰省中 息子が・・・私の歩く姿を見て・・・

「雪だるまみたい・・・」 なんですと!?

暑い夏にも溶けない 雪だるま石川・・・

家族は正直に言ってくれるものです・・・

卓球教室で汗している成果はでているんだろうか・・・

実家で食卓に並ぶ 枝豆 とうもろこしを食べながら

お休みって 益々 食べたものが 身になるねえ~ と・・・

 

 

猛暑が続きます

マスクも必要

水分も必要

熱中症に注意です~

 

さて

紫波町に建築中の弊社展示場

杉天井の自然素材と

勾配のきいた高さのある空間が素敵です

幻の漆喰や和紙クロス

無垢床など

自然素材をふんだんに使用しています

 

9月の中旬から後半のオープン目指して

只今猛烈建築中!

こうご期待!

 

 

来週にはお引渡しの

お客様のお家の確認に行ってきました

 

お施主様希望の

広いユーティリティ

リビングと廊下の間にも それぞれから出入りできる収納

 

子育て中のお施主様ご家族の

収納も十分に取り入れた平屋の家

土地購入からの

一つ一つ 夢を叶えた家づくり

応援できたこと お手伝いできたこと

嬉しく思います

 

 

なったらいいな

こうなりたいな

思い立ったら 計画して 行動に

この世の中は多分

良い思いを形にしていく場所なんだと

いろんな経験をしていくところなんだと

思います

 

あなたの思いは

何ですか?

形になっていますか?

あなたの良い思いが

形になりますように~