2020/06/15

祝!お引渡し

2020年06月15日

こんにちは

営業 石川です

先日の良き日

盛岡市のO様邸のお引渡しを行いました

今の時期

あるある マスクを付けてのテープカットです

子供さんたちが

のびのび育つ家

家族皆様が 健康に過ごす家

たくさんの幸せがありますように・・・

 

お引渡し式はしましたが

O様邸 8月16日まで

O様のご厚意で

弊社でお借りしております

ご見学ができます

是非見にいらしてください

内覧予約は019-651-1187まで

 

O様邸 

UA値0.35

C値0.16 性能の良さも体感ください

 

 

 

先日

30代の友人と

久しぶりに家ごはん(飲み)をしました

ステイホームで2月14日ぶりの再会です

まだ 夜の飲食には抵抗がすこしあるので・・・

家ごはん 楽しいです!(美味しいです!)

料理時間 30分で出来上がり!

どこにも行けない ステイホーム時期

彼女は ヨガインストラクターを取得したそうです

アロマテラピーも取得して 美と健康を極めています

いろい挑戦している姿は 素敵ですね!

 

私は 美と健康からは かけ離れていますが・・・

先日 相続診断士を取得しました~

誰かの何かに 役に立てたら と思います

 

 

 

お客様とのお打ち合わせ

小さなお子さんさんたちのエネルギッシュさ

元気をもらっています

 

先日・・・お打ち合わせ時

3か月の赤ちゃんを抱っこしてましたら

赤ちゃんから私に・・・

『お兄ちゃんと仲良くしたくて

生まれてきたんだよ』

的なことが頭に入ってきました!

3つ上のお兄ちゃんがいます

 

お母さん 幸せですね~

今は育児が大変だけれど

家づくりワクワクしながら

楽しんでいただけたらと思います~