2020/02/08

子育てシンポジウム参加~

2020年02月08日

本日2月8日

アイーナ4階にて

子育てシンポジウム&応援イベントに参加して参りました

子育て家族の集う家

お手伝いできましたら幸いです

 

また2月8日 9日は

紫波町高水寺古屋敷にて

COZY完成見学会を開催しております

明日も行いますので

是非足をお運びくださいませ

 

巷ではコロナウイルスの影響か

マスクやウイルス対策用品が品薄状態とか・・・

皆様 インフルも気をつけて~

 

私 石川は丈夫なことだけが取り柄でして・・・

先日雪かきでぎっくり腰はやりましたが・・・

健康の秘訣は・・・

3食バランスよく食べること(食べ過ぎかも・・・)

発酵食品も取り入れています

納豆とか ヨーグルトとか 麹食品とか

炭水化物 タンパク質 ビタミン 野菜 キノコ類など

しっかり作って美味しく食べる

幸せです~

あとは睡眠時間をしっかりとることです

 

私は 仕事から帰宅後 すぐにお風呂に入ります

乾燥したのどや ウイルスなど

湯気のたちのぼるお風呂で

今日の疲れもストレスも洗い流しちゃいます

つくづくお風呂文化のある日本人に生まれてよかったな~と思います~

 

お風呂とごはんと睡眠と

案外日常生活に『極楽』はあるのかも・・・

おかげで健康 ありがたいことです

 

明日も見学会でお会いしましょう~

お待ちしております!