2019/08/02

夏!踊る!

2019年08月02日

こんにちは

営業 石川です

8月!梅雨があけました!

盛岡さんさが始まりました!

東北の短い夏を

思い切りはじけんばかりに

祭りが始まります  

 

かわいらしいお子さんも

2キロほどのお祭りロードを歩きます

1日 仕事終わりに

急遽 友人とさんさ見物にいってきました

さんさ太鼓 腹に響きます

 

この週末

是非如何ですか~?

帰りに立ち寄った飲食店での

ビールが旨い!

(こちらも腹に浸みます~)

 

さて八重働工務店では

この週末 8月3日(土)4日(日)

盛岡市向中野字細谷地22付近

完成見学会がございます

43坪の見ごたえあるFPの家

是非足をお運びくださいませ!

 

日中は見学会

夜はさんさ

終わって1杯

暑い夏を思い切り楽しんで~

 

子供は夏休みでも

お母さんに夏休みはな~い!

ラジオ体操にプール当番

朝ごはん用意したと思ったら昼ごはん・・・

快適お部屋も子供の人数分密度と温度が上がる

『宿題は!!』『片付けは!!』

お母さんの

腹から出る大きな声が~

夏休みの思い出

私の遠い過去ですが

子供のいるご家庭の『あるある?』

 

せみの声と子供の声とお母さんの怒声

これも・・・よき思い出です~