2019/05/24

ペットも家族~

2019年05月24日

こんにちは

営業 石川です

先日の日曜日

昨年暮れにお引渡しのお客様宅へ

テレビ岩手『快適住宅見学隊』収録に行ってきました

お引渡し前、暫くオーナーズ展示場としてお借りしていました

 

ペットも家族の一員として

その後の住まい具合もお聞かせ頂き

収録中もワンちゃん猫ちゃんが出演してくれて

和やかな時間でした~

収録後

猫のチャッピーさんは

『もう カメラはいいの?』

とくつろいでいます

撮影後 ちょっとお疲れチワワのベリーさんです

もう一匹の猫ちゃんは

シャイで出演はなかったものの

でも一番最初に

私に挨拶にきてくれました

 

言葉は違えど

心は通じるものです

 

キャットウォークも3方に作り

存分に使ってくれていて嬉しいですね

 

私は・・・白文鳥の『幸』と『福』がいます

帰ってくると

自然と『ただいま~』と声をかけます

わかっているのかいないのか・・・

でも・・・

いることで・・気持ちが和みますね

 

人もペットも

仲むつまじくで

いいですね!