2019/01/25

1月も~

2019年01月25日

こんにちは

営業 石川です

1月も終わりに近づき・・・

あ~~~早いですね~~~

 

1日1日を大切に

と思いながら

ビューンと過ぎていく日々です

 

来週から建て方の現場です

 

 

ここ数日 雪がちらほら降って

朝の交通渋滞があって

でも日中にはお日様が顔をだして

雪の少ない1月でしたね

現場も働きやすかったと思います

 

まだまだ油断はできませんね

2月がありますから!

 

天候も大事です

お客様のお家が

滞りなく進むことを願います

 

 

 

DSC_1319

我が家の白文鳥『福』と『幸』です

昨年後半から卵を産んでは孵らず

を3回繰りかえしています(体力的に大丈夫か~?)

 

東南アジア原産の鳥なので

寒さに弱いです

私が仕事でいない時も

常時エアコンつけています

鳥のために・・・

 

電気代・・・仕方ないですね~

 

 

インフルも流行っています

手洗い うがい 栄養 休養

しっかりとってお過ごし下さい~